松野町バブル維新計画 | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

松野町の遊びを、とことん楽しくしたい!!

と、いうことで、、、

松野町バブル維新計画を発動するでござる!!

長いので、MBR(Matsuno  Bubble  Revolution)

と略すでござる(笑)

MBRとは何をするのか?

松野町のとある場所を、

ディスコのようにして、、、

飲んで、歌って、踊りまくるでござる(笑)

こんな感じに!!



こんなマスクを着用して(笑)

{36E4BCA8-BA80-4127-A3A6-97F076894802}

いつ、どこでやるかは、、、

秘密のパーティなので、内緒でござる(΄◉◞౪◟◉`)