BBQ侍日誌 370日目 ベーコンエクスプロージョン | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

こんばんは!

BBQ3連チャン、

とても楽しかったし、

勉強になった3日間でした。

BBQに参加して頂いた皆さん、

本当にありがとうございます(^ ^)

さて、今日のメニューですが、

バーベキューの教科書に出ている、

ベーコンエクスプロージョンという、

レシピにチャレンジしてみました。

アルミホイルを敷き、

ベーコンを編み込むように敷きます。

{09475591-F454-4070-AA94-BB7A2CC9AC08:01}

ウィンナーをみじん切りにしたものを、

乗せて、、、

{C8A50A66-3E53-4910-8929-90905F93FCA7:01}

ベーコンでウィンナーを巻きます!

{6D4617B9-8FCF-40F2-A3AA-059FD4DBA6FE:01}

あとは、じっくり焼いて、

仕上げにBBQたれを、塗り、

完成です(≧∇≦)

{591DC518-026C-4AE9-BE1D-25BEA56BE322:01}

中から、ウィンナーが爆発したように、

飛び出してきます(⌒▽⌒)

肉を肉で巻く!

アメリカンならではの、

肉肉しいメニューでした!!

ボリューム満点で、

美味しくいただきました(⌒▽⌒)