BBQ侍日誌 340日目 キャラメルマシュマロトースト | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようございます!

先日、仕事で高知県の山奥に行くと、

こんな綺麗な滝を見つけました!!

{96F8CA81-B59C-4DF7-8BD3-EB4C6EFBD9E7:01}

{702975F3-18BE-4950-ACE9-4DCFD93985EB:01}

「白綾の滝」と言うそうです。

{BAFA0A66-08F8-44DD-B09C-ECB26371DE58:01}




滝の水が落ちる時に発生する風が、

吹き、夏でも涼しい(^ ^)

秘密のパワースポットを

見つけてしまいました!

さて、今日のメニューですが、

「こんなの見つけました!」

と、新しいマシュマロを頂いたので、

早速焼いてみました!

{AA118FCB-04EF-4775-8564-7FB7316042CB:01}

パンに、マシュマロを乗せて、

焼き上げます!

{4F06814E-1FD1-4E17-ABF4-8B19243AF89D:01}

焼きあがりがこちら!

はちみつと、カカオパウダーをかけ、

食べてみました!

{90A9DFCF-8DB9-4468-92ED-215FD2AF4915:01}

甘い!!美味しい(≧∇≦)

このマシュマロ、マジでお勧めです!

ちなみに、バニラ味もあるみたい!