BBQ足軽日誌67日目 栗林(クリリン) | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようございます!
今日は、隣町の鬼北町で、

グルメ市があるので、出店してきます!

近くの方は、寄ってみて下さい(^ ^)

栗を頂いたので、焼いてみました!

{72871F6A-2728-4E69-A3E4-2EBE5BFD830C:01}

こんなに、でっかい栗です(^ ^)

{72E296A0-B63A-4241-A08B-B95D132FB043:01}

弾けると危ないので、

少し皮に傷をつけて焼きます!

{0D043692-E8D8-43A2-8595-A25F622219E9:01}

{E2E04043-0EBC-432F-8BF6-BBBC8FEE7E60:01}

もちろん、イガ付きで(笑)

{9DA45098-670C-4C51-AF77-04685CE6AB4D:01}

一時間ほど焼くと、

{0D2D233F-21FE-47BD-B02E-EEEEDC5A5721:01}

熱々の栗が焼けました(^ ^)

ちなみに、

{BE757CAC-B91E-4E38-B4EE-FF13C5D4B49A:01}

こんな栗も出てきました!!

スキ

と、書いてあります(^ ^)

BBQ合コンで使えそうなネタです!

取ってもらった栗に、

こんなの書いてあったら、

どうですか?(笑)

遊び心満載の、

栗林(クリリン)

食べたくなりましたか?

つづく