BBQKIMURA(バーベキュー木村)のブログ

バーベキュー屋を日本に!
あの雰囲気をいつでもどこでも味わえるお店を作る為、毎日全力でやってます!

よろしくお願いします!


テーマ:

遅れましたが先週の土曜日無事に4周年バーベキュー大会を開催しました。今年のバーベキュートレンドはやはり#saltbae #nusr_et です。国産牛肉に和牛に沢山生肉焼かせて頂きました。めちゃくちゃセクシーに塩ばらまいたわー。皆様の笑顔見れて幸せでした。誰よりも楽しかったです。B.B.QKIMURAスタッフ一同も個々を出し合いイベント盛り上げてくれて感謝感激です。

お店の売上とか考えずただ楽しむことを優先に。

こんなお店が地域に1つはあってもいいんじゃないのでしょうか。

一週間経った今でもほっこりした気持ちです。

また、皆様来年会いましょう。今年来れなかったか方も是非来年会いましょう。

B.B.QKIMURA

#bbqkimura #所沢#bbq#バーベキュー#肉#beef#pork #chicken #smoke#saltbae #nusr_et #hamburger #webdesign #grill #塩

{E2A3CC01-A0DC-4886-AB73-86C9A3E0CDE9}

{803F1E6F-2A9F-4ECE-8404-BF5D1D1F18A4}

{8A005946-1ACB-4DD2-BEA8-A13DF1411D73}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バーベキュー木村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。