JUICY,ohana,ZAMPA,08Mab春物新作☆ | GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童 レディースブログ
ScoLar
08Mab
D.g.y
ParAvion
RayCassin
Emago
lime.inc
その他沢山取り揃えております。

こんにちは(*´◒`*)

ブービープランニング
山形フレスポ店です*

休憩室でトムヤムクンフォーのカップ麺を
いただいたらパクチー臭が…(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)笑

みんなごめんなさい〜〜😭!!!

換気して空気の入れ替えしますっ!

ちなみに肝心の味は美味しいので
おすすめです(૭ ᐕ)૭♪
私自身パクチーすごく得意ではないですが
食べやすかったですよ∠( ᐛ 」∠)_

春物新作入荷したので
是非ご覧くださいませ☆*

JUICY
チェックフレアブラウス*
{81CD078E-F51C-4DC4-84A5-C9DBE87AF6CE}

袖口にはさり気なくレースふちどりデザイン♪
春夏らしいカラーで
これからの季節に大活躍です( ´◡͐`)♡

NUEVO BLANACA

お花ジャカードP/O*
{3B433EFB-E7F7-42C6-A6F1-969AFE52A174}
よーく見ると
お花のジャカードデザインになってます(*´◒`*)!
シンプルなのに立体的なお花が
浮かび上がっておしゃれですね*

ohana
さんかくワイドブラウス*
{B808E258-71C3-4B77-9A8B-3940BE604A1E}

たっぷりワイドなサイズ感が
ナチュラルさをより感じさせてくれます◡̈*✧
裾にかけてプリーツデザインなのもツボ♡

ZAMPA
ボーダーリブニット*

{80FFCB4C-FA93-479A-AA13-33E0683593ED}

透け感のある薄手ニット*
ソフトな風合いと吸湿性がバツグンな
リヨセル素材です(*´◒`*)
ゆるっとしたサイズながら
Vネックだからすっきりと見えますよ(૭ ᐕ)૭

08Mab*
ナチュラン掲載商品
リネン一つ釦ロングカーデ*
{B1EC73C9-9656-436C-A7D1-89F08D09E163}

季節の変わり目でまず欲しくなるのは
羽織ものではないでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و 
麻100%のシャリ感で
ぐっと着こなしがおしゃれになります♪

私もこれ狙ってますー( ´ ▽ ` )♡

sandy

ドット切替ゆるワンピ*

{02960638-27F5-475A-8EE6-9F529F0968B8}

sandy大人気シリーズのワンピ*
今回は夏まで楽しめるように
生地を薄手にしてます!
さらっとした素材で
汗をかいてもスースー୧( "̮ )୨✧

リベット&サージ

裾バルーンスカート*

{6261CFF0-176E-4ADF-93C1-8415F07439F7}

後ろゴムなので安心してください(૭ ᐕ)૭♡
変形好きにはたまらないデザイン♪

デニムバギーパンツ*

{EBD8C48D-44C8-4BB9-B2C6-0308281D22A5}

今年の旬ボトムスはワイド系パンツ!
{5736A322-B0E6-4175-B15F-3E5DDAE55E92}


先週家族みんなで
庄司屋さんのそば懐石をいただきました*
{CFC40194-37A5-4548-81AF-C4E772F1E5ED}
私の大好きなそばがき♡
真ん中の写真の左ですが
こちらは鴨肉とそばがきのジュレ煮で
もう本当においしかったー(°▽°)!!!

そばがきだけで5個は余裕で食べられた!笑

天ぷらもたらの芽やこごみとか山菜が美味しいと感じられる大人に成長しました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ ☆
むしろ海老より山菜がいい!!

今度家で天ぷらパーティしたーい!! ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

3月も間もなく終わりですが
これから春服の準備の方は
是非ブービーにお立ち寄りくださいませ( ´◡͐`)

たくさんのご来店お待ちしております!

ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277