昨日、豊橋でも雪がふったよ。

昼間だけだったからよかったε-(´∀`*)ホッ

めったにない雪だったので

私はちょっと楽しかった♪

 

 

 

週に何回洗濯する?

→ほぼ2回かな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

私、ずっと思っているんだけど、

北海道にカフェの修行に

行ったときからずっと、

乾燥機が欲しかったのよ。

↓こんな感じで

洗濯した後、乾燥。

だから今一番ほしいのは、

乾燥器です。

だれか、ください。新品で(笑)

 

絶対に便利だと思うの!

あとは、パソコンがほしい。

パソコン。

もう古いんだよね。

だから・・・

パソコンもください!新品(笑)

 

 

パソコンとか絶対にほしい。

今、一番ほしいものです。

一番(笑)

 

①乾燥機

②パソコン

かな😊

 

他にもほしいものはあるけど、

結構大金をはたかないとだめな

そんなものたちです。

 

みなさんも何か欲しいものある!?

 

今日アップしたカフェだよ☕