好きないちごスイーツは?

→スイーツ…ショートケーキ🍰かな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぁ、スイーツは好きじゃなく。
まぁ、食べるとしたら
ショートケーキ🍰かな。

さてさて。
昨日は、ガソリンスタンドへ行き、
車検の前の調査へ。
そうしたらまぁまぁ、
安めだったから契約してきたよ♪
車検ってそんなもんかね?

あとね、ぽんぽこラーメン
行ってきたよ♪
以前は現金を持ってなかったし、
その後は休み~(笑)
やっと買ってきました。
焼きそばとラーメンニコニコ
今度、YouTubeでアップするんだぁ。
お楽しみに😉

さて。
明日でマラソンが終わるみたいだから
紹介するぜ。

 

これ、ワンピース。

半袖だけど(笑)

 

 こういう系が好きなんだよね。

 夏はよく着たよ。


 あとは、食べ物のセット。

 こういうの、好きなんだよね😃


 あとは、やはりコーヒー。

 こういうの、おもしろいじゃん。


 あとは、座敷ほうき。

現在も元気に使っております(笑)

 

よかったら、みんなもポチっとな👍️