すごくな~いまゆみの日々の出来事-08A0916.gif
 
昨日やりたくない仕事を残して、朝やろうって思って3時半に起きました♪( ̄▽ ̄)ノ″
4時には家を出て5時に職場着まゆみの日々の出来事-image0006.gif
えらいねぇ、あたし(笑)
がんばりました。
 
 
 
明日は休みだからもう家でくつろいでます。
「笑ってこらえて」を見てます。
チアリーディング見て青春っていいなぁまゆみの日々の出来事-01_30_10_01007941.gifあたしもやりたい~って思ったり、ジャズサックスプレイヤー女子高生にかっこええ~って思ったりまゆみの日々の出来事-01_30_10_01007941.gif
あたしはといえば、つい先ほどまゆみの日々の出来事-08A0557.gifの先生に2ヶ月程休会しますぅって言いに行ったばかりまゆみの日々の出来事-dlImage.gifちょっぴり切なくなりました。
あぁ、でも趣味としては続けていきたいのです。
がんばります( ̄▽ ̄)b