2024年5月に観た映画 | 投資と趣味びぼうろっく

投資と趣味びぼうろっく

投資メモ・音楽、映画など趣味の備忘録的な使い方します
メインは月1のポートフォリオ記録です

・ゴジラ-1.0

かなりおもしろい。

先の展開読めまくりでしたが、きれいにまとまってました。

浜辺美波かわいすぎる。

最後のあの人はゴジラ細胞でどうのこうのという設定があるらしい。

おもろ。

 

・ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

かなりおもしろい。

題名にパートワンとあるのに続編あることを把握しておらず。

見終わった後に解決しないんかーい!と突っ込んでました。

でもこれ単体でも普通に楽しめます。

ただ、皆さんご存じあの方です。みたいに登場してくる人で知らない人が多数。

過去作見てるはずなのに忘れてるなー

 

・イコライザー THE FINAL

かなりおもしろい。

おもしろいんですが何だか物足りない感じもあり。

やっぱり1は超えられませんね。

THE FINALは本当なんだろうか、、、

 

・コカイン・ベア

それなりにおもしろい。

くだらない。笑

熊カワイイ。笑

子供が死ななくてよかった。笑

 

・怪物の木こり

それなりにおもしろい。

事前情報でめちゃくちゃ期待していたのに思ってたのと全然違った。笑

吉岡里帆の美しさは不動。

 

・告白 コンフェッション

それなりにおもしろい。

ホルモンのED曲目的でいきました。

映画館の音響で聴くホルモンよかった、、、

本編は70分くらいでちょうど良き。