2017 参加フェス | 投資と趣味びぼうろっく

投資と趣味びぼうろっく

投資メモ・音楽、映画など趣味の備忘録的な使い方します
メインは月1のポートフォリオ記録です

今年は29、31日のCDJに参戦!

ということで、今年参加したフェスは下記。
・PUNKSPRING 2017

ラストのパンスプ。

オフスプ最高でした。


・YATSUI FESTIVAL!2017

2日目に参加。

久しぶりにソールドアウトになってなかったですね。

確かにLINE UPがちょい弱め。

モンドくんに似顔絵描いてもらいました。


・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

5日に参加。

久しぶりのホルモン。

ベストアクトは打首でした。


・SWEET LOVE SHOWER 2017

初日に参加。

数年ぶりに晴天のラブシャ。

会場から富士山を久しぶりに見ました。

エレカシのセトリよかった。


・山人音楽祭2017

初参加。

まだ発展途上というか荒いイベントでしたがメンツよし。

クロークで1時間並びました。笑。


・COUNTDOWN JAPAN 17/18

29日と31日に参加。

SWコラボのチューバッカTシャツが激カワ。

ホルモンのセトリが神でした。

年越しはヤバTの予定。

来年もエンジョイ!!
よいお年を~。