横須賀PUMPKIN! | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

横須賀PUMPKIN!

お疲れ様でした!

横須賀もまたまた2ndアルバムのツアー以来なんで、二年半ぶり!

冬だからさすがに『汁』はたれてこなかったけど、人間から発せられる湯気がスモークたいてんのかぐらいの勢いでハンパじゃなかったー!

そして気づいたら、シンバルスタンドがめちゃめちゃ結露してんのね!

あの感じはかぼちゃ屋の醍醐味というかね、なんか好きなんすよ。

あの独特な造りというか、トイレがステージのすぐ後ろにあるあたりとか最高だよね!

設備の整った、なんの心配も起きないような良い環境でやるのも良いけど、やっぱり結局こういう癖のあるライヴハウスは印象にも残るし大好きなんだよなぁ。

久しぶりにやれて良かった!

みんなありがとう!



これで二連チャン目が終了!

明日は北浦和KYARA!

凄いことになると思うから覚悟しておいてね!笑