大分 | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

大分

昨日は松健aniki祭二本目、大分T.O.P.Sでしたよー。

久しぶりに持ち時間も結構あったので、がっつり曲やったら少々バテました。

いやーもっと体力つけないとダメだね。




打ち上げではT.O.P.Sの坪井さんにお世話になりまくりでした。

かなりいい焼酎飲めたしね。

あざす!




そんなわけで今日は神戸に移動してきましたよ。

フェリー乗る前にちょっと時間があったので、近くのブックオフに行ったら発見しました。

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20090903133056.jpg

サクッと目を通してみたんですがかなりいい感じで、だいたい50種類ぐらいのストレッチが痛みの症状別に載ってるんですわ。

かなり使えそうな予感。

さっそくストレッチでもして明日に備えることにします。