大阪 | 岡山県倉敷市 M.シュナウザー・トイ プードル 子犬販売サイト

岡山県倉敷市 M.シュナウザー・トイ プードル 子犬販売サイト

ミニチュア シュナウザー ・ トイプードルの子犬が産まれています。岡山県倉敷市 ブリーダーが直売する、良質で可愛い仔犬を紹介します。

 

 

 

長女と次女と3人で大阪に遊びに行ってきました。

3人で大阪に行ったのは13年ぶりビックリマーク

ある意味息抜きとでも言うのかなぁ~はてなマーク

 

美味しい物食べて楽しんで~音符

長女がサムギョプサルをリクエストしたのでお付き合いグッド!

imageimage

しかし…私は一切れでギブです笑い泣き

やっぱりハラミ、ダイチョウ、タン、ミノ派かな。

バイキングだったのでこちらをた~くさんいただきました。

imageimage

右の写真のこの豆腐がめちゃくちゃ美味しかったベルキラキラ

 

 

おませな孫達へのお土産をこちらでダウン調達

image

今日はどのパックにしようかな~はてなマークと毎日これですチーン

image

グランマも負けない様にパックしなきゃいけないですねゲラゲラ

 

 

この日大阪に行ったメインはライブだったよ音譜

image

image

きゃぁ~~~~っ最高キラキラ

販売中のプードル君達の名前…ブレピンの曲の題名で

BOOM,BAY,YAHとなってます爆笑

 

ライブの後は道頓堀でお好み焼きで乾杯生ビール

image

imageimage

これまた最高~~グッド!

 

長女も次女も楽しんでいるのを見て

親として嬉しかった~アップ

何歳になっても子供は子供。

心配事は尽きないです。

親ばかなんだろうかはてなマーク

 

今後の楽しみを予定して解散しましたよ。

 

始発で出発、終電で帰る一日は疲れるかと思ったけど

2人の笑顔で幸せ気分を味わった時間でした。

 

 

 

 

 

交配を終えたミニチュアシュナウザーがいます。

 

 

ミニチュアシュナウザー

プードル

その他

子犬のお問合せは

ダウン

b_b_m_s_68@yahoo.co.jp

090-9502-3788