メンズビギ、Disフィリッポデローレンティス半袖ニットTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

ヘルメットが届きましたー!


現在4輪ヘルメット(車用)をちゃんとラインナップしてるのアライさんしかないんです。


って言っても天下のアライヘルメットですから。

高品質で間違い無いやつ。


現在のラインナップがこちら。





この中から選らんだのはこちら!


GP-5W!!
6Sに比べると開口部分が広くてジムカーナ向きかなと。
逆にサーキットなら6Sが良さそう。

30年も細々とジムカーナやってますが、ずーっとバイク用を使ってたんです。

フリー走行や練習会では基本的にバイク用の方のほうが多いんです。
手軽ですし。

なんですが、いい年齢ですしね。
久々の買い替えなので、ちゃんと4輪にしたいかなって。

人生初の4輪ヘルメット!
今年も車遊びが楽しみー。






メンズビギ、Disフィリッポデローレンティス半袖ニットTシャツ
¥23000(税込¥25300)

なんだかんだで毎年人気。
DisのフィリッポさんちのニットTシャツです。

綿100のニットTシャツなんですけど。
写真でも伝わるこの発色!

何なんでしょうねー。
さすがイタリア製品。

置いてあるだけでも高級感が伝わるヤツですね。

白、ベージュ、ピンク、サックス、黒。

今年はなんと5色展開!

個人的なオススメになりますが、今年もオーダーローファーやってるじゃないですか。

これだけカラーがキレイだと、ぜひカラーローファーに合わせたい!
良さそうでしょ。

着心地も良いので、ぜひ試着されてみてくださいねー。




忙し過ぎてここまでが限界、今日発売のドラゴンズドグマ2の話もかきたかっ