メンズビギ、夏セットアップ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

メンズビギ、ユーチューブ。

社内連絡でスタートしました報告が来てまして。


30分ぐらいかな。

見てみましたー。


本社の社員さん2人と社外の女の子1人、計3人で番組スタート。


商品紹介するのかな?と思ったら

『箱根にドライブデート』

のスタイリングですって。


テーマからのコーディネート紹介でした。

新鮮!

皆さんも見てみてください。

『メンズビギ』で検索かければすぐです。


番組で私がすごい気になったのは、スタイリングの賛否?合否?を素人の女の人に聞いてるところ!



自分がいかに昭和でヤバいかを痛感させられました。


『お見合い』用や『合コン』用ならいざしらず、普段のお出かけで女の人受け狙って服を着ます?


しかも女の人に決定権渡します?

無い無い。

うちのメンゼミは特に無い!

彼も言ってました。


キュベレイにボコボコにされて百式の手足が無くなり絶体絶命。

『これで終わりにするか?続けるか?』

キレイなピンク髪の女の人に問いかけられるわけですよ。


『そんな決定権がオマエにあるのか?』

いやあ、シビレます!

びっくりします、絶体絶命なんですよ。

見てる私的にも、決定権あるな、っておもっちゃいますが、そこを覆す空気読めない王子っぷり。


大好きです!

これ見て育った人が、女の人が○✕言い出したらチャンスにしかなりません。

言ってやりましょう。

『そんな決定権がオマエにあるのか?』


ヤラれちゃうんですけどね。







メンズビギ、夏セットアップ。

ジャケット、¥29000(税込¥31900)

パンツ、¥16000(税込¥17600)


エステル100の涼しい素材、クールドッツを使った夏用セットアップです。


メランジのベージュ、ネイビー、グレーの3色。


どれが使いやすい、使いにくいも無い、便利なやつ。


ストレッチも抜群でビジネス洋服の方も多いんですが、カジュアルでも全然カッコいいですね。


着方次第で初級者から上級者までカバーできます。


パンツが最近のヒモパンではないので、ラインは細め。

ジャケット含め、コロナになっても体型を維持してる方向けのセットアップですよー。



ってブログを書いてたら、体型ばっちり維持してる仲良しさんがセットアップでネイビーをゲットしてくれましたー。


あ○いさんありがとうございます。

今日もネットには決して載せられないお話楽しかったですー。



そろそろセットアップ着たの載るはず。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



ナラさんの新ホイールなんだろう?はしもと