メンズビギ、Disダブルニットジャケット | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日は店休日でした。

なので当然私もお休み。


前回の休みは早朝スキーに行こうとしてやってないっていう失敗をしてしまいました。


今回は、ちょいとヤボ用で長岡に行こうとしてたんです。


前回の失敗を踏まえ、店がやってるかどうかを電話確認。

加えて、雪の状況とかも聞いてみたわけですよ。


『今んとこパラパラなんで大丈夫そうですよ』とのこと。


めったに確認しない私が確認!

では、しゅっぱーつ!


風は強いものの前橋は晴れ。

沼田でカザハナ、水上で雪。

予想どーり、なんつーことありません。


トンネル抜けて新潟、真っ白じゃね??

まあ50キロ規制で行けば問題無いか、と思ったら…………通行止め!!


まさかの湯沢より先、通行止めです。

はい、お店に電話、『今日行けません』。


行けるじゃん!って思いましたが、前年の関越立ち往生があったじゃないですか。

ネクスコ東日本さんもビビッちゃいますよね。


おとなしくUターンして前橋へ。

今年は気温も低いし、雪多いなあ。

2週連続で失敗野郎になってしまいましたー。






メンズビギ、Disダブルニットジャケット、¥36000(税込¥39600)。
秋冬でも上級者用に作ったダブルのニットジャケット。
の、春夏版です。

品番的にはニット品番。
さわり心地はニットっぽくも無く、カットソーっぽい感じ。

なんだ?これ?和紙!
和紙ねー、なーる。

皆さん『紙』って聞くと弱そうなイメージありません?

全くそんなことありません。
『麻』に近い天然の機能素材。
吸湿速乾、肌にベタつかないやつ。

高級素材なんで普通のブランド使わないですね。

アイボリーもネイビーも着れば使えるのイメージ湧くと思います。

私もよく着てますが、ダブル。
1度着るとやめられなくなりますよ。




出張が無くなったんで明日あっくんを休みにしたがはしもと