メンズビギ、セールアイテム、レザーシューズ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

初滑りの続き


現在地は水上の奥利根スキー場の駐車場なわけです。


水上はと、道沿いに『GARBA』さんちがあったはず。

バームクーヘン屋さんですね。


瞬殺でスキー道具を片付けて、手土産もゲット。

そこから向かうのは、前のブログに書いたとーり温泉です。


水上温泉ではありません。

まだ午前中でしょ。

急げばお昼に間に合います!


草津へGo!


道のイメージ湧かない方の為に説明しますと、水上から草津は前橋から草津と変わりません。


水上ついでに、にはならないってことですね。


幸い道は雪になっておらず、快調に突き進みお昼に草津着。



手土産もゲットしたってことは、そうみきチーフん家『とり彦』さんに。


以前は顔バレしてなく、たまに食事しておとなしく帰ってたのですが。

今は行って食事とご挨拶に。


今回もお母さんに近況報告を簡単にして、とりカツ定食を美味しく頂きましたー。



まだまだ終わらない一日です

続く




メンズビギ、セールアイテム、レザーシューズ
¥32000(税込¥35200)→¥16000(税込¥17600)
Lサイズ1点のみ。

ちょーオススメ。
なんで今頃出てきたかって?
忘れてたに決まってるじゃないですか!

すみませぬ…

本社から返品指示がありまして。
調べたら、あったー!私のチェック漏れだ、みたいな。


なので週明け返品しちゃいます!

2buy10%を使えばさらにお得。
気になる方は明日、明後日、どちらかですので。
気をつけてくださーい。




久々のみんな大好き恐竜クイズ
上の画像に恐竜ではない生き物が交じっています。何でしょう?お子さんと一緒に考えよう!はしもと