メンズビギ、ソラチナレザーミニショルダー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

続き

『あけましておめでとうございます』
なんて仲良しさんと挨拶を済ませたら、突然

『はしもとさんは、鬼が作れるんですか?』
???

クリスマスプレゼントに息子さんにキメツを全巻買ったみたいで。
それを最近読みだしたんですって。

実は最近1番多い似てる話はこれ。
こちらは物産展さんよりさらに似てない!




はい皆さんご存知、無惨様ですね(漢字あってるかな?)。

黒髪がパーマなだけ。
モノトーンのスタイリングもしますが、しますがね、そもそも顔が似てません。

もうですよ、派手めのジャケット着てクセ毛ならみんな私になっちゃいます。

しかもちょっと問題なのは、見た目が似てる似てない話ではなく、雰囲気が似てるみたいな話をされる場合が……

あんなパワハラキャラではありません。
接客業ですよ。
おとなしめ、柔らかめ、控えめ、です。

社内ミーティングでも同様。


とか言うわけありません(第1回無惨様パワハラミーティング)。

『マンガ読んでると会ってる気がしちゃうんですよね』

しません。
聞けば、今7巻。

最後まで読めばね、似てる話もでなくなるでしょう。
あっ、誰かに似てる話が嫌なわけじゃないんですよ。

明らかに似てないのにナゼ?って思う時があるだけですから。

あれ7巻?無限列車の辺りかな。
今、ひたすら話題の映画んとこですね。
煉獄さん楽しんでくださーい





メンズビギ、ソラチナレザーミニショルダー(¥11000+税)。
ミニショルダー?ミニポーチ?のほうが良いんですかね。

スマホ入れて首からかけれるサイズのポーチです。

無駄、無駄にオシャン。
先日載せたNotivにもスマホポーチありましたが、みきチーフが飛びついてかわいい、欲しいって喜ぶわけです。

安っぽいと使う気にならないアイテムなので、これは○。

明らかに無駄を楽しめる大人のグッズですよー。



成人式おめでとうだ!やレて良かったねはしもと