メンズビギ、Dis ピンヘッドウールコート | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

私がいない時の話なんで、詳しいことは知りませんが高崎オーパ5Fの周辺店舗のスタッフさんがいろいろ状況聞きにきてるみたいなんです。

うちの状況ややり方が気になるそうで。
本社の方からも聞いてこいって言われたりもしてるみたいなんです。

なんだかんだで良い方に見られてるんならありがたいですねー。

参考になるかは分かりませんが、セバス店長にもぜーんぜん教えてあげてとは言ってるんですが。
ん、んー、またしても…なのか??

今、書いてて気がついたんですが、私の時には誰も聞きにきてなーい!!
やはり、やはりそうなのか?





メンズビギ、Dis ピンヘッドウールコート(¥59000+税)。
Dis のウールコートです。
普通に使えるって前橋に居たときは思ってましたが、このレベルは既に着てる人あんまりいないんですねー。

ほら、メンゼミ生が基準になっちゃうじゃないですか。
サラッと着こなす人ばかりですから。

ピンヘッドって基本無地なんですけど、スゴい使いやすいんです。
柄に合わせても無地に合わせても存在感が出る生地。

ボディはブラウン×ブラウンに白パンツ。
みきチーフの好きそうなコーデだなあ。

くさかりコートじゃないボディ作ってるの前橋ぐらいだろうなあって笑っちゃいましたが、そういうとこ好きよ。

カタログでも当然使ってます。


こちらはネイビー。
当然ビジネス、カジュアル兼用で。
ウールコートは基本カジュアルアイテム!
休みに着てこそです。


明日も前橋顔出さなきゃーはしもと