新作祭り2 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日は高崎高島屋→高崎スズラン→前橋スズランからの→高崎。
何やってんのだって?!

急遽いらしたオンワードの営業さんに
『夜、大丈夫ですか?』
と誘われてしまいまして。
仙台から来て貰ってるので
『はい、戻ります』
と二つ返事。

そこで問題が。
カルバンのヤマモト店長がマジ心配なんだよなあ。
前回、店を用意させたら座敷ですよ!

カルバンの営業さんですよ、私だって細パンだっつーの。
イス!いいからイスの店にしてくれ。

私は最近全然高崎で遊んで無いから店知らないんですよねー。
昔はちょっとだけ、ちょっとだけ知ってましたが。

指示できず。
うーん、役立たずだぜ。
営業さんちょーいい男だから前橋呼んでひとみ店長やけーこに接待させたいぐらいだが…。


まだまだ入荷したんで写真だけね。
新作祭り2!



メンズビギ、スタンドカラーブルゾン(¥24000+税)。





メンズビギ、EG 春ニット(¥8900+税)。





メンズビギ、Dis ジャガードシャツ(¥17000+税)。





メンズビギ、コラボパーカー(¥16000+税)&Tシャツ(¥8600+税)。





メンズビギ、コラボデニム(¥18000+税)。


たくさんあるでしょー。
今日、早速チョコも渡せましたしね。

明日も仕事なんで飲み過ぎだけ注意して、皆さんお待ちしてまーす。


いまだハートブレイク中はしもと