新作祭り | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日、地元の友人とスキーに。
水上に入ったら雪、スキー場に着いたらまっさか雪。
前が見えないー!

てなわけで手前のスキー場に戻り、なんとか滑れましたー。

前橋に戻ってきて友人のススメで源氏に。
生中が180円(ハイボール89円)なんですって。

行って散々飲んで食べて安いのは安いんですが、うーん次回はあるかなあ。
ツマミってあんまり興味が無い方なんですが。

なんなんだろうなあ、そーだ寒いからかも!
店が寒いと足が遠のいちゃうんです。
店内で上着着てるの大嫌いでして。
座敷なら尚更、ジャケットは着てれません。

昨暖房の設定温度大事!
暖かい店でシャツ1枚が基本ですから、お店やってる方よろしくです。



新作がちょー入荷です!
楽しい、そして迷うー。
祭り気分です。

紹介は後日するので写真だけ。




メンズビギ、Dis カーディガン(¥20000+税)
メンズビギ、Dis 小紋柄シャツ(¥17000+税)





メンズビギ、ビンテージプリントシャツ(¥13000+税)





メンズビギ、Dis ストライプ長袖カットソー(¥11000+税)





メンズビギ、Dis されパンツ(¥21000+税)






メンズビギ、アドミラルスリッポン(¥9800+税)


まだまだ入荷してるんで明日もこんな感じで載せる予定。

写真には載せてないもので全国数点とかもありますからねー。

気になる方はお早めに。
メンゼミ生は盛り上がる月がスタートです。

作業がたくさんで試着もできないー。
うー。


今日の店長会は抜き打ち問題ありはしもと