メンズビギ、セールアイテム1、黒ブーツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

脱け殻→灰になってましたー。

初売りは毎年どーにもならないぐらい忙しいんです。
店内に行列ができたりしながら、二人で走り回ってる感じ。

当然、食事や休憩は無理なので裏に商品を取りに行ったタイミングで水分とったりチョコみたいなものでカロリーとったりしてるんです。

しかし今年はそこまで行列もできず、
『いつもより暇だね』
なんて話を二人でしてたら大間違い。

行列こそできませんでしたが、お客様は入れ替わり立ち替わり途切れなし。
気付けば二人共裏に水も飲みに行けずに閉店。

なんだったんだ?!

終わってみれば前年より大きな数字になってて納得。
で、二人で脱け殻だったわけです。

続く。





メンズビギ、セールアイテム1、黒のレースアップブーツ(¥32000+税→¥16000+税)。

靴がオススメって言ってたでしょ。

さすがな皆さん、よくチェックしてくれてます。
他、全て売れてしまいこれがラス1。

サイズはM。
26ぐらいです。

定番で使えるデザイン。
ジップが付いてるのでヒモはほどく必要なし。
元値のいいシューズですからね。
50%オフは魅力的。

ブーツ初挑戦にもいいんじゃないかなあ。

『はしもとさんとっといて』
って連絡来た時点で終了です。


躍り完成度20%はしもと