6月のシフト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130528-164453.jpg

今日は閉店後にイ○ンのスタバで面接予定(20時頃ならホントにいます)。
いつからか面接なんてことも当たり前になりました。
そーいえばみなさん車の税金払いましたか?
今月ですよね。
今書いてて思い出しました。

女の人って車の税金、好きですよねー。
軽自動車はともかく普通車の税金なんてたいした差額にならないじゃないですか(4リッターとかは高いか)。
『税金が高い!ありえない!無理!』購入時によく聞く話です。
なんか他の税金や保険より春の自動車税だけハンパないプレッシャー。
よっぽど化粧品のほうが…おっとないしょないしょ。

6月のシフト
写真のカレンダー全くわかりませんが気にしない気にしない。
この記事を書くと今月も終わるなあとか思います。

自分
休み 6、10、20、25
出張 7
高島屋 12

前橋みき店長
休み 3、5、13、18、21、26
出張 7

高崎シンドー
休み 2、7、13、16、20、28
高島屋 4、11、18、25

高崎ミキ
休み 3、8、9、12、15、17、22、24、27

ラトルミワ店長
休み 5、10、14、19、21、23、26
出張 6

みなさん気付きましたか?
そー出張です。
メンズビギグループ秋冬の展示会。
当日は前橋は社長が一人になります。
時間のある方は構いに行ってあげてくださーい。

お客様にパーマを真似したいって写メをとられました、だがしかしはしもと