ラトルトラップ、ブロックシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-ブロック.JPG

昨日はモナコGP(F1ね)。
カムイがいないのでちょっと盛り上がりにかけるのですが毎回恒例のGP前のコース下見に。
レース前に自分の車でコースを周回するんです。
というわけでコートダジュールへコースイン、あっグランツーリスモ5ですよ。
自宅にはハンドル、ペダル、シフトがついてるシートがあるもので。

全コースが集録されてるわけではないのであるときは乗っちゃいますよね。
それからレース観戦。
楽しいんですよ。
スピンする場所が一緒だったりすると『うん、ここは難しい』とか思っちゃいます。
友人が遊びにくるとゲーセンみたいとか言われますが、申し訳ないです、ゲーセンにはクラッチはないんですよね。

ラトルトラップ、ブロックパターンシャツ(¥4935)。
ミワ店長より
今年大注目のカラーブロック。
今回は綿麻シャツのご紹介です。
無地と柄シャツの良さをWで入れた様なシャツになってます。

無地シャツのように使い回せて合わせやすく柄シャツのように1枚でもオシャレで差をつけてくれます。
チェックシャツバージョンもあるのでお店でご覧になってみてくださいね

とのことです。
ブロックパターンいーですねー。
シャツはお客様用ってことでスーツとか作ったら自分とシンドーは即買いでしょうね。
スタッフ好みのアイテムですよ。

グランツーリスモ G27 で検索ねはしもと