メンズビギ、クロップドパンツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130523-174044.jpg

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130523-170819.jpg

車がやっと綺麗になりました。
もともとあんまりマメに洗車をするほうじゃないんです。
昔は自分で、やれワックスだやれポリマーだってやってたんですよ。
今年は久々に自分でゆっくりやろうなんて思ってたら休みがなくなってしまいました。
言い訳なんですけど。

結局、店任せ。
洗車屋さんに持ち込んで水垢落としからワックスまでやってもらってしまいました。
やっぱりプロは違いますねー大満足。
これで来週の準備は完了。
天気がよければ1日休みもらって走りに行ってきまーす。

メンズビギ、クロップドパンツ(¥9975)。
ハンパ丈パンツの紹介です。
最近毎年定番でやらせてもらってる人気のきれいめクロップドパンツ。
カラーはベージュ、グレー、新色のネイビーで3色展開、全てかるーく艶感あり。
生地はクールマックスを使ってるので涼しくて丈夫。

ラインが細くてきれいなのでハーフパンツでラフに見えるのが嫌って方にはぴったりです。
オシャレにコーディネートしてみようと思ったらちょっとやり過ぎましたかね。
実際はシャツにこのパンツで十分出来上がりです。
サンダルでも○なんですが夏シューズで合わせてみてくださーい。

ガラコ塗らなきゃ、ワイパー大嫌いはしもと