メンズビギ、アドミラルハーパン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-ハーパン.jpg

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-ハーパン1.jpg

サングラスとレザーの件も謎のまま新しい週に突入。
今週末からゴールデンウイークですね。
まあ我々はゴールデンに連続出勤になるウイークなんですけど。
今年はまだましで30、1、2って平日休み入るじゃないですか。
そこで社長、みき店長、ついでに自分!も取っちゃおうかなと画策中。

みなさんは遊びにいかれるんですか?
行楽地の渋滞とか見ると恐ろしいなとか思ってしまいますが。
私は休みがとれたら絶対車かテニスって決めてます。
雨?降らない降らない、気持ちで降らないタイプ。
ブログでイジケ報告してたら笑ってください。

メンズビギ、アドミラルコラボハーフパンツ(¥14700)。
シンドーより
この夏オススメハーフパンツです。
総柄なのに派手にもなりすぎず、Tシャツでラフに着るのも良し、シャツ、ジレ、ストールなどで合わせてリゾートスタイルにするのもありです。

色はベージュとネイビーの2色。
シルエットもキレイなので大人の男性にもオススメな商品です。

とのことです。
高崎はハーパンの動きが早い早い。
前橋より1ヶ月以上早いんです。
今季は花柄、アドミラル、無地、ハーパンも種類たくさんですよ。
GWに合わせて揃いますのでお探しの方は寄ってみてくださーい。

明日は東京に出張、帰りに祖母んとこ顔だしてこよー104だか5だか聞いてこなきゃはしもと