ラトルトラップ、スマートデニム | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-リメイク.JPG

えーとですねー言い訳スタートです。
突然ですがブログ休止!
なんてことはないんですが、ちょっと更新の間隔が空くかもしれません。
先に断っておけば許して貰えるかなと(無理かな)。

オープンでバタバタしそうじゃないですか。
メーカーさん来てるのに他ブランドのブログ書いてますとはさすがにねー。
しかも明日はメンズゼミナールだった。
ヤバい、考えてない、うーん、そーだ、立ちポーズやろう。
題名は…『MSと待機姿勢』だな。

ラトルトラップ、スマート掲載リメイクデニム(¥14700)。
ミワ店長より
スマート4月号で山本裕典さん着用でカタログにも載っているパンツです。
めちゃめちゃかっこいいです!!!
使いやすく色落ちした生地にはきなれてる感の出るリペア加工。

少し細身のストレートになっているのでシルエットもとてもキレイです。
今季のパンツを何買おうが迷っていたのですが、だんぜんコレに決まりです!!

とのことです。
ミワ店長のFAX見て最初は意味がわからなかったんですが、自分で買うってことね。
似合ってる。
というわけで来週末はこれ履いて店に立ってると思うので褒めてあげてください(逆か)。

『アナタ』ご来店ありがとうございます当たりはしもと