メンズビギ、Disデニム | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130411-183204.jpg

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130411-182359.jpg

髪の毛を切ってきましたー。
もじゃもじゃ感が復活。
くせっ毛の方はわかると思いますが伸びてくると重力に魂を引かれちゃうんですよね。
別にもじゃもじゃでいたいわけじゃないんですよ。
それが事実だってだけで。

屋根上ってた頃(思春期)はくせっ毛もコンプレックスだったはず。
あんまり昔のことは覚えてないんですけどね。
自分の短所やコンプレックスと向き合えるようになったのはいつ頃だったんでしょうか?
今は何にも気にならなくなってしまいました。
彼のおかげかな。

メンズビギ、Disデニム(¥19950)。
パンツって写真の取り方が分からず、あまり載せてなくてすいません。
載せよう載せようと思って後回しになっていたデニムです。
大人デニムでしょー。
当然既に人気で何本も売れちゃってます。
ラインも細くてきれいですし当然ストレッチ。

バックポケットにはレザーのパイピング。
カラーはブルーのウオッシュとブラックのウオッシュ。
黒も意外にいいんですよ。
ジャケットに合わせてバシーラ履いちゃってください。
自分も着てたら盛り上がってイロイロ着ちゃいました。

今日は面接2名こなしました22×2はしもと