メンズビギ、セール紹介8 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-バッグ.JPG

またしてもハードな1日でした。
まあ昼間からずーっと動いてるのは当たり前なんですがとにかく夜が。
DVDなんと5本連続上映会に。
あんまり洋画とか見ないのでなんのDVDかは想像つきますよね(5本だし)。
みんな知ってる『Gユニコーン』です!

3月にvol.6が出るので復習といえば復習。
何回見たかわからない作品なのに魅入っちゃいました。
何度みても考えさせられそして新たな発見が。
『一年戦争』しか見てない方、多分ブライトさんを20%ぐらいしか楽しめてませんよ。
とにかく5時間以上緊張の連続は体に悪いことがわかりました。

メンズビギ、セール紹介8、マカロニアンコラボトート(¥23100→¥11550)。
オールレザーのコラボバッグ。
ちょっと縦長で使い勝手がよく、革も非常に柔らかいんです。
まあ元値のいい商品なのでギャル男が、おっとシンドーがオススメなのも納得です。

裏地もきれいにチェック柄が、なんて書いてたらびっくり。
リバーシブルだったんです。
知らなかったのはちょっとまずかったですね。
シンドーもミキも知らないとは思いますが。
やけに裏地がきれいなわけだ。
でも基本的にレザー側で使わなきゃもったいないですよね。

たまにセリフをミーティングや朝礼で使ってる、ばれてないなはしもと