1月のシフト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130110-183223.jpg

スズランで新年会をやるみたいなんです。
おそらく紳士の部だと思うんですが毎回困るんですよねー。
私が困るんだからうちのお客様も困るはず。
多分『座敷』なんです!

会社の大人数って座敷になっちゃいませんか?
まずパンツが細くてあぐらかけない、丈がシューズに合わせてあるので踏むなどなど問題多数。
自分が幹事のときは100%テーブル。
冬の宴会、コートからシューズまで含めてスタイリングですもんね。

さて忘れていた今日以降の1月のシフトです。
自分
休み 15、18、24、28
いろいろあって全て前橋

みき店長
休み 10、11、16、21、25、29
前橋スズラン定休日30

シンドー
休み 11、15、22、23、29、30

ミキ
休み 10、17~21(どこいくんだっけ?)、24、28

ミワ店長
休み 10、15、16、22、25、29

になってます。
今月も宜しくお願いしまーす。

多分イガちゃんだから北海亭、座敷かはしもと