1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-26 12:49:38

俺はギリで勝負したい

テーマ:日記?
3年に渡り放送された坂の上の雲も終わってしまってまたひとつ楽しみが減りました。
戦争視点で見るなら
近代史は日露戦争までが面白いと思います。
第一次世界大戦からはただの大量殺戮の道具同士の戦いなので面白くないです。個人的に(ぉ

話 戻して、坂の上の雲なんですが
コイツがマジってヤツなのかッ!?


戦争シーンで感動したのは初めてかもw(ぉ
つか、金かけすぎw 再編集して大河ドラマやって欲しいw
これ見て近代史に興味持った人とかいるはずですッ!
そしてあえて言おう。
渡哲也 舘ひろし
、というか石原軍団はかっこいい。
日本男児たる者 彼らに憧れないのは非国民(何が

あとね。冬服というか長袖を着ると


こんな状態になってます。
胴の割には腕が短いんスかね?w
ちなみに、最近Aチャンネルってのを知ったので出してみた(ぁ
前にアニメ化してたとか。してないとか。よー知らんがw

ちなみに、
この記事が最後になります! 最終回です!
当ブログは閉鎖し、新しく作り直そうと思います。
新ブログ
新URL:http://bblog7611.blog.fc2.com/

アメンバーの方々には大変お世話になりました。
各所回って挨拶すべきでしょうが、この場で謝らせて頂きます。
新しく始めたブログにもぜひ遊びに来てください。
また相互リンクを結んで頂いている方々には
大変お手数と存じますが、URL先の変更のほどお願い申し上げます。
かわらず、爆裂闘志をよろしくお願い致します。




残り1週間を切ったC81
C81まとめとかがよく見るようになりました。
それに便乗して、作ってみた(ぉw
key関連だけど。しかもちょーかんいばんだお~ん。なに出してるかはググって確かめてなぁーw

  Gift
  TOYPLA
  音泉
  ビジュアルアーツ
  響
  ブロッコリー
  ペンギンパレード
(五十音順)
抜けてるかもしれないですが、そこはスルー
こう作っても行くかは未定なんですがね(ぁ

年末の東京遠征のスケジュール。


見返して見るとジブンデモワケワカラン・・・
なんやねんゲリラてェ…
ニュアンスで理解してっちょw




         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \       前回の記事の
    /   ///(__人__)/// \   
     |       `Y⌒y'´    |      コメント返しコーナーだお!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       コメントくれてありがとうだお
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


ゆりかもめ 姉御
>キムタクが出てるのに……ッッ!

出てましたねー
キャストも栄えますしねw
いい番組だった!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-12-19 00:07:18

POISONってなんだPOISONって!

テーマ:日記?
パシフィコ横浜へ行って参りました。
噂に違わぬ、近未来都市の町並みでした(ぉw

久々にドラマを見てた南極大陸も18日で終わり
来年に向けて番組編成し始まり
今年ももう終わりなんだなーって思いつつ、自分の誕生日がすぐそこになんだなーとも考えてます。
このドラマはいい話だった(ノд-。)
実話を元にしたフィクション(多分)だから補正はかかるかもしんないけど
素で泣ける話よ?w
あとね。
エロゲとかやってる人ならわかってくれるハズッ!
BGMが臨場感出し過ぎw
話だけじゃなくて音の魅力に引き込まれる。




ネタはねーのか!ネタはッ!って騒いでたら
前回 ぱんにゃと一緒に届いたグッツの紹介がまだだったw
前回はね。ぱんにゃでね。頭いっぱいだったからね(ぁw
 

ハイ、見てわかる通りRewriteです。
いや まあ…これといって特になにがすごいとか無いんですが。
Rewriteです。風コー制服のエンブレムです。

確かこれ夏くらいに注文した気がするんだよね。
だから持ってる方や知ってる方は、
「今更、なんなんだよコイツ…」みたいな感じだと思うんですが!
思ってるだけにしてください。声に出さないでくださいw




不定期スタッフ日誌 Key Official HomePage さま:
RewriteHf開発日誌

Rewrite人気投票が始まったよッ!
12月15日から12月31日まで1日1回投票可能。
一位:描き下ろし壁紙
二位、三位:既存絵を使った壁紙
結果発表は来年1月5日


総勢131人、立ち絵の無いキャラまで投票可能とかw
一通りキャラ見たけど、だれだコイツw みたいな感じなんスけどw
もし3位内に立ち絵の無いキャラがランクインしちゃったら
トノが描くらしい。これはこれで期待ですが(ぉw





         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \       前回の記事の
    /   ///(__人__)/// \   
     |       `Y⌒y'´    |      コメント返しコーナーだお!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       コメントくれてありがとうだお
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


ゆりかもめ 姉御
>コミケ参戦ですか!

まだ決めたわけじゃないですけど
参加することになったら、お手柔らかにw
会えるといいですね!(○^ω^○)/

>現地で買ったほうが安いらしいですねw
ほほー、やっぱ現地でも買えるですね
しかも安く買えるなんて!w
お得な情報サンクスなのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-12 00:00:19

オ、オレのパラメーターがPOISONになってやがるぞっ!

テーマ:日記?
今年も終わりが近くなってきました。
どーでもええ話、
私はブログに載せてない多数のグッツを買い漁っていました。
今年はkey作品以外のグッツを買わずにきたのですがッ!
ついに神話()が崩壊です・・・


/うりゅぅ~\




年末スケジュールを強引にALLフリーしたcuroさん。
バイト代わってもらうためのあの死闘・・・ またの後日談ということで(ぉw

そんなワケで東京遠征2泊3日を計画中。
日程は29・30・31でコミケと同じ日なので覚えやすいですよ(ぁ
key以外にはあまり関心が無いので
コミケはどうなるか未定。多分 通販できるので必ずという訳ではない。
雰囲気だけ味わってみたいものです。
また、日にちは決まってませんがある殿方と密会の予定(´`*)
そんな感じで基本フリー。

秋葉原にコミケ戦士は流れてくるんでしょうか。
回収が済んだら さっさとホテルに戻って次の日に備える。
みたいなイメージがあるんですがw
そんな感じで年末の秋葉原ってヤツの雰囲気が味わえれば と思います。

そういや、コミケってカタログないと入れないんだよね?
現地行ってその場で買える?




おまけ
voix OfficialSite さま:
『HoKey PoKey』第2弾(井上みゆ・民安ともえ)試聴を公開

なぜだろう。たみーがカバーしたアルビナ聞いたらすごく笑えたんだけど。
べ、別にバカにしてるワケじゃないんだからねッ!
なんというか、拍子抜けというか、
元々 Ducaさんが歌った曲だと思うんですが
あんまり、高い声では歌ってない曲だと思うんです。(個人的に
なのに たみーがロリ声というか高めの声で歌うから・・・w




         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \       前回の記事の
    /   ///(__人__)/// \   
     |       `Y⌒y'´    |      コメント返しコーナーだお!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       コメントくれてありがとうだお
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


フィル さま
>ギャルなのにファッションセンスが(ry

いつの時代だよw
バブルか! ディスコなのか!w
歌って踊っちゃうのか!?
もはやそのセンス化石ですよ。ぶっちゃけ誰得ですか?w

>これは2~3000円くらいなら普通に買おうとおもったけど倍だったwww倍って・・・
さすがにカラーとなると高くなりますよねー
これ着てドヤァ~って顔を闊歩してみたいですが
お財布にも心にも大きなダメージを出しますよねw
しかし一度でもいいから着て闊歩してみたい(ぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-05 00:06:41

ぬぉぉぉ!オレの手が緑色に!

テーマ:ゲーム
curoのツイッターが新しく生まれ変わった!

フォロー数20→6(3日現在)
元から少なかったのに余計少なくなった!
もともとブログやってる方だけのつもりだったのが・・・(遠目
まあ、なぜか全く関係無い方をフォローしてたしね。
これからは同じような似たような人をフォローして行こうかと。
なんか また同じことになりそうな気がw




12月というワケで、今年も終わりです。
来年にはロンドンオリンピックです。ちなみに私は興味ありません。
そんな感じで今年最後を彩ってくれる作品の数々。
めばえ
制服天使
WHITE ALBUM 2
恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

メジャーなのはこの辺なのかと。
まあ、みんなチェックしてるだろうし、パス スルーです。

   ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   
/    (─)  (─ /;;/    ん~ 書きたいんだけど
|       (__人__) l;;,´  
/      ∩ ノ)━・'/      タイトルで消されそうなんだお…
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |       アメブロもR-18の別枠を作ってほしいお。
  \ /___     

スワンマニアの作品なんです。
気になったポイントがヒロインがギャル

 
ここまでガッツリしたギャルモノは無いんじゃないかと。
が、しかし。
2次でギャルを描いたためなのか それとも、絵師さんのアレなのか はたまた、私の感性なのか。
グッとくるキャラデザではないな。(蹴




OMA☆KEN
二次元コスパ さま:
中津静流フルグラフィックTシャツ

3月上旬に発売される静流Tシャツ。C81で先行販売もされます。
んー。今に始まったワケでは無いので特に気にしてないんですが
最近、感性がズレてきた?w


普段着としてでもイケるんじゃね? とか思い始めたcuroさん。
重傷なのでしょうか・・・?w




         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \       前回の記事の
    /   ///(__人__)/// \   
     |       `Y⌒y'´    |      コメント返しコーナーだお!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       コメントくれてありがとうだお
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


ばるふぇ さま
>けどリトバスプレイしてないや・・・

oh…なんってこったい!
なかなか面白いんですけどねーw
お時間あれば手に取ってやって頂きたいです。
私のイチ推しゲームなのでw

>武装神姫
私もPSPでならやりましたよっ
ひデブと似てるせいか
操作が難しくて結構苦戦しましたw


燐 さま
>去年の坂本龍馬から一転、酷い評価の嵐。

来年の平清盛のための時間稼ぎです(ぁ
脚本がマズかったとしか言えないw
きっと篤姫でヒットしたから、でしゃばったと思うw

>下手な就活本読むよりはこういう趣味的なモノで知識をつけたい!w
確かに!w
マニュアル本とか色々あるけど、そのせいで個性が消えてくよね・・・
最低限のマナーとかは必要だけど
ちーとばかし、堅苦しくないのかい?w
趣味的なモノに置き換えてやって行きたいね
例えば 自己PRのタイトル「私はヒロインで例えるなら幼馴染みタイプです」とかね!w
個性出して行かなきゃ!

>だーまえのLoveSongの続編かっ!
来たーー!
だーまえファンは歓喜です!
麻枝さんはこうやってちょくちょく活動してくれるからホントにうれしい。
曲の中にストーリーがあるから、聴いてて楽しい。
というか、ほっこりするというか…
まあ、楽しいです(ぁ



見くびるな・・オレのアウトローたっぷりを見せ付けてやるぜ・・・
のコメント返し。コメントありがとうございます!

通りすがり さま
>9万って…アニメイトで買った方が安いですよね…

んー、クォリテリーを考えたら
9万というのは、もしかしたら妥当なお値段なのかも。
確かにアニメイトの方が安くてお手軽・・・ではないですけどw
まあ、人それぞれってことでw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-28 00:03:18

ライフイズビューティフルなんて嘘っぱちだぜ

テーマ:グッズ
流れ的に記事の更新日は27日だった気がするw
まあ、そんなことはどーでもええねん(ぁ
昨日で密かに見ていた大河ドラマも終わり
なにかが抜けた気分です。あれですよ!
エロゲやっててED迎えた気分です!(蹴

ニュー速VIPブログ さま:
電波脚本、幽霊出現、配役年齢ギャップ、NHK大河ドラマ 「江」 の評判がありえないぐらい酷い事に 視聴率も右肩下がり

     ____  
   /      \
  /         \   見るに耐えないお…
/           \ 
|     \   ,_   |  さすがにひどいんだお
/  u  ∩ノ ⊃—)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

という感じに、2chを盛り上げてくれた大河ドラマだったんですが
見てるうちに慣れてくるもんスねw
なんだかんだで結構面白かったですよ。色んな意味で(ぉw




7ヶ月前に「欲しい!」とかぬかしてたアレをGetしったで!
知らない人はコッチ


棗恭介の大喜利ミッションだ。 やほーい。

棗恭介先輩がひっそり美少女ゲーム雑誌でやっていたコーナー。
美少女ゲーム雑誌なのに、美少女など一切出てこないガチの戦い
恭介先輩の回答例と就職活動日記も追加!
就活生必見アイテムなのです!
内容一部抜粋又アレンジしています。





おまけ
Key Official HomePage さま:
麻枝 准×やなぎなぎ『終わりの惑星のLove Song』プロジェクト始動!

一瞬、「え!ゲーム!?」とか思いましたけど
麻枝さん、休筆中でしたw
コミケで限定CD出るみたいなので要チェックなのです!




         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \       前回の記事の
    /   ///(__人__)/// \   
     |       `Y⌒y'´    |      コメント返しコーナーだお!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       コメントくれてありがとうだお
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


ゆりかもめ 姉御
>私の何ヵ月分の給料がぶっ飛ぶだろうか…w

結構高いお買い物ですよねーw
一昔前の3ヶ月分の指輪ですッ。結婚してください!
じゃないんですからねw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD





オーエンばなー(順不同) ストロベリーノーツ Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中! 恋色空模様FD 恋色空模様 未来ノスタルジア 【未来ノスタルジア】応援バナー よめはぴ~You make happy!~ よめはぴ~You make happy!~ 天使の羽根を踏まないでっ 天使の羽根を踏まないでっ いきなりあなたに恋している 【いきなりあなたに恋している】応援中! 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。