ベジフルスティックの お味は? | BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

いろいろな物(特にキャラ物)を作るのが好きです。
アイロンビーズの図案や自分で作った おもちゃなどの作り方
その他少しでも何かの参考になるかなぁっていう
ちょっと使える!?ネタを気ままに紹介していきたいと思います。

今日はソラマチの3brothersで「べジフルスティック」を買いましたアップ

http://www.patisserie-brothers.com/


本当は くずきりが欲しかったのですが、
くずきりは夏限定なのだそうですあせる


面白い形のシュークリームも魅力的だったのですが、
賞味期限が当日だったので、やめましたダウン

実家への手土産を買いに行ったので。


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-beji

で、味見用に小さい袋も買ってきました。

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-beji


右からピスタチオオレンジティストロベリーチョコレモンです。


外は普通の焼き菓子です。
中に薄くチョコがついていて、そこにピスタチオや
オレンジティーなどの味がついています。

あっさり味で食べやすいので、子供達も喜んでいました合格