おはようございます🤗


わんこ達は元気です


関西地方は台風🌀が直撃です


ぶぶは散歩の時は歩くのが遅くなりました



寝てることも多い


毛も薄くなってきて 

だんだんと老いを感じます


心臓の方は拡大もなく 症状も進んでないようで咳も全くしてません


自転車に乗るのが好きなぶぶ音譜


おやつの時とご飯の時は積極的にやって来ます


くぅちゃんは

全く老いを感じなくて 元気元気


悪いところも全くなく

筋肉もムキムキらしいです   


首の横が白くなってきたぐらいかなぁ


いつも仲良し


日常は

伊勢に旅行に行ったり

完食



家族で高知へ

ひろめ市場で鰹のタタキを食べました

めちゃくちゃ美味しかったです


和歌山のとれとれ市場



横の風呂にも入りました



会社の人達と焼肉




充実した毎日を送っています


そうそう

家の外壁塗装をすることになりました


写真から撮ったのでうつりが悪いですが

色を塗り替えます


色のビフォーアフターも載せますね


イノセンスという塗料で塗ることにしました

お値段が高めですが マットな感じで10年保証もあるからそれにしました


まだどんな色にするかは決めてないんですが


またその記事も書きます😊


今日は台風🌀直撃ですが昼から仕事です

頑張って来ます爆笑