おはようございます🤗

今日は くもり☁️


おはよう



昨日は  出掛けてて  帰って来たら


喜んで  階段のドアの前に 2匹とも 来た来た😊

少し開けたら👆

取り合ってる👇

少しの隙間で  



無理やり出てこようとするぶぶ😨    👇


必死  必死😊


ぶぶ出てきた👇

くぅちゃんも  喜んで  ブレブレ👆

ほんと  可愛いわ〜ラブラブ



昨日は  

朝早くから   有馬温泉まで自転車で

出る寸前に  お腹痛いって  外で 旦那のトイレ待ち

途中


手塚治記念館👇

よく前を通るけど  行った事がない
私が子ども時代に 見たのは  鉄腕アトム




ずーっと  有馬向けて行ってたら 宝塚越えたあたりで 雨



なので



引き返し



でも  戻ってきたら  降ってないので



猪名川の方へ行こうって





途中で




待っといて...って


また


慌てて走って行きました😱



猪名川👇

なんか  金八先生が   前から歩いてそうな...

金八先生のドラマの歌にある  風景みたいな場所



伊丹空港の横通ってたら



飛ぶよ〜






お腹すいたから  朝マック音譜


家に着いたら  たくさん雨が降り出したので   良かった😊




お昼から   長男は  クロスバイクを買いに

近くの自転車に行って買おうとしたんだけど


旦那が  買った自転車屋に

8万円以上の  自転車購入で

サイクルコンピュータ  

プレゼントって  ネットで  

 ちょっと前に旦那見てたらしくて



長男に言ったら


そっちで買うって





行ったら





ど〜も  


コレを買ったら👇

コレ👆

をプレゼントだったらしくて...

両方タダでは  なかった




でも


  お買い得だから  長男買うって





でも


後から  店の人が  ちょっと  ホームページの書き方が悪かって 


両方  サービスしてくれました😆









あっビックリマーク


私の壊れた電動自転車も  無料で引き取ってくれるらしくて

長男は   新しい自転車を取りに行く時


壊れた自転車に乗って10キロ以上ある自転車屋さんまで  持って行くらしい


が.....んばれ....ちょ....うな....ん😱


さぁ  今日も  天気が  悪いなぁ〜
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村