三四郎@錦糸町 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

三四郎@錦糸町

「吉田類」関係に度々登場する

激烈大衆酒場「三四郎」
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


以前、夜に訪問し時は

ウマウマ♪煮込み豆腐鍋に
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ウマウマ♪もつ焼きを楽しみましたが
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


土日は昼営業になり競馬客がやって来ます。
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

(コチラは以前、夜の画像)

ただ残念ながら昼営業時は、

もつ焼きやってないんです(;_;)


焼き物は焼き鳥と、

くりから焼きのみになります。



先ずはビール大瓶\650


ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

(≧∇≦)


今日のサービス品とあった

串カツ\500(通常\530)をいただきます♪o(^-^)o



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!


スゴいの来ちゃった(°□°;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ガッツリかぶりつくと
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ウマウマ♪

大振りジューシー♪な豚さんと

甘い玉ねぎハフハフ♪ウマ~( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


焼酎ハイボール\420をいただきます♪

下町特有の例のシロップ(天羽の梅)が入った

琥珀ハイボールですね♪ウマイ~!(*^o^*)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



付け合わせのポテトサラダもタップリ♪

アッサリ味をソースかけていただきます♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ウマ~( ̄∀ ̄)

今日はサクッとごちそうさま~(^o^)

やっぱり名店ですね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ