牛の四文屋@中野 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

牛の四文屋@中野

今まで

四文屋 」「魚の四文屋 」は

行ったことあるんですが「牛の四文屋」には

未訪でした…で…


牛の四文屋 中野店
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


カウンターに

二階にはテーブル席があります
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


直ぐに

席代\100=大根おろしを出してくれます
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


先ずは生ビール\500


ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

(≧∇≦)



煮込み\350とタン刺し\450

もらいますかね~( ̄∀ ̄)


牛すじと様々なモツが入った煮込み
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


わりと味付けは

アッサリでトロットロ♪ウマ~o(^-^)o
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



タン刺しも来ましたね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ワサビ醤油でウマッ~( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


串モノは普通の四文屋に比べ

割高感は否めないですが

イチボ\200

サンドミノ\200を焼いてもらいます♪o(^-^)o
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



イチボはミディアムレアな焼き加減

ジューシー♪ウマウマ♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


サンドミノはシャッキリ美味しく

鮮度感じます幾らでも食えますね( ̄∀ ̄)V
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



ここへ来て最初に出してくれた

大根おろしが活きてきますね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


四文屋といえば…

キンミヤ梅割り\350

キュ~っといただきます♪o(^-^)o
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



レバ炙り\300

牛つくね\250も焼いてもらいます♪o(^-^)o



あと長いも浅漬け\150
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

も~\(o)

スゴい量来ちゃった\(o)

サクサク美味しい~( ̄∀ ̄)



レバ炙り来ましたね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


激レアごま油でいただきます♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


牛つくねも
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


レアな焼き加減ウマ~( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


さっぱり

最後にウーロンハイ\350


牛でこんなに食べて飲んだの

焼肉以外で初めてだモ~♪

ごちそうさま~( ̄∀ ̄)♪モ~



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ