串焼き処 DIZZ@高円寺 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

串焼き処 DIZZ@高円寺

今日は焼き鳥食べようとコチラ


串焼き処 DIZZ
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


メニューは一品料理~日替わり

とにかく豊富で

焼き鳥の部位だけでも沢山!(°□°;)

酒も銘柄焼酎から

お馴染みキンミヤ梅割り・バイス・ガラナまで

盛り沢山!多すぎて面倒くせぇ(°□°;)

のでメニュー紹介なし!(`ヘ´)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


生ビール\450


ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

(≧∇≦)



先ずは煮込み\300下さ~い!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


現れた煮込みは野菜タップリで

脂抜きされたプリプリの鶏皮もタップリ♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


濃厚な鶏ガラ白湯スープになっており

麺入れても抜群だと思います!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ホッピー\350ぶちこんでください!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


あと焼き鳥せせり\100

レバ\100をもらいましょう~( ̄∀ ̄)

丁寧に焼かれて来ましたね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

得にレアとかではないですが

レバはプックリほかほかでウマッ!

せせりはジューシー鳥の旨さが伝わります( ̄∀ ̄)しつこくなくアッサリした

タレも美味いですね~(≧∇≦)


なか\250

ささみ(サビ)\150・つくね\150下さ~い!

先ずはささみが来ましたね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

コチラもしっかり火が通されているものの

旨味・ジューシーさ抜けてなく

美味いですね~(≧∇≦)



バイス\350ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


つくね来ましたね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

もはや安心の美味さです( ̄∀ ̄)V

ホクホクジューシー♪


高円寺にはけっこう「一慶 」や「鶏武 」等の

コダワリ焼き鳥屋さんが点在してますが

その中で一番リーズナブルで気軽に入れるのが「Dizz」ですね♪酒の種類もオイラ好み♪



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ