ラーメン二郎 赤羽店@赤羽 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ラーメン二郎 赤羽店@赤羽

オープン二日目…(°□°;)


ケロヨンの「桶じゃないのよ」



混んでるな~(°□°;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ラーメン二郎 赤羽店
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


てんやわんやだなぁ~(°□°;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

並ぶだろうなぁ~(°□°;)

来ちゃった!



小豚ラーメン\750をチョイス!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ヤサイニンニクでお願い♪( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」




ケロヨンの「桶じゃないのよ」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


乳化でない甘辛系
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

麺はやや柔らかながら

ぶり!ずし!美味し!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ごちそうさま!~(^o^)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ