居酒屋 かみや@高円寺 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

居酒屋 かみや@高円寺

大好きな居酒屋

今年''かみや!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

今年も元気に

営業を続けていただきたいものです(*^o^*)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



ケロヨンの「桶じゃないのよ」

先ずは生\525


ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

(≧∇≦)



オイラがかみやで最強に美味いと思っている

お通しの煮物です♪o(^-^)o
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


これが食いたくて来てると言っても

過言じゃないッス( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


今日のお刺身は~まぐろ刺身\500ですね(^^)


お願いしま~す♪o(^-^)o
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ちょっとした切身?が5切れ

相変わらずのボリューム!

そういえばかみやに何度も来てるけど

もつ焼き・焼き鳥は食べた事ないな~( ̄○ ̄;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


カシラ\94シロ\94つくね\126お願いしま~す♪


あと、酎ハイ\330もね!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


カシラはアブラと分けずに付いてますね~(≧∇≦)♪ジューシー香ばしくタレはアッサリウマイ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

つくねは流石の出来ですね~( ̄○ ̄;)


美味すぎでしょ!(°□°;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


熱燗(高清水)二合\600
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


これまた好物の山芋千切り\367を~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

熱燗⇔山芋⇔熱燗⇔山芋~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

幸せ~(^o^)


ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ