大一酒場@高円寺 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

大一酒場@高円寺

もつ焼きの「四文屋」や

無化調煮干しラーメンの「ひら石」などが

入ってる酒場賑わう

大一市場
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



おでんがウリのコチラ

大一酒場

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

まぁ先ずは生(モルツ)\450


ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

~((≧∇≦)


ケロヨンの「桶じゃないのよ」



お♪好物が!白子ポン酢\380下さ~い!

良いサイズですね~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


うん(--)(__)美味い(*^o^*)


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

この脳みそしたビジュアルも好み♪

(別にゲテモノ好きじゃありません




おでんをもらいましょうか~( ̄○ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


大根・玉子・牛すじ・つみれ(各\150

をお願いしま~す♪o(^-^)o



ケロヨンの「桶じゃないのよ」


熱燗(東北泉 本醸造辛口)二合\900


をお願いすると出てきたのがコレ♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

中は熱湯が入っており湯煎されてます

自分の好きな温かさにお燗できます♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


気に入りましたね~( ̄∀ ̄)V
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



おでんキタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


アッサリした優しいお出汁です♪o(^-^)o


大根・玉子・ちくわぶは

鉄板安心の美味さ(*^o^*)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ゴロッとした牛すじが良いですね~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


つみれはジュワっと出汁を含んで

ホロホロウマイ~!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

寒い冬

おでんに熱燗幸せ~(≧∇≦)



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ