南池袋 大勝軒@池袋 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

南池袋 大勝軒@池袋

ハァ~( ̄○ ̄)


大勝軒の中華そばが食べたくなり

本店はヤバそうな時間だったので


ケロヨンの「桶じゃないのよ」



南池袋大勝軒


ケロヨンの「桶じゃないのよ」




お隣のラーメン二郎は

相変わらずの並びですな( ̄○ ̄;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」




奥に長~い店内広々


ケロヨンの「桶じゃないのよ」



ラーメン\700をチョイス!


ケロヨンの「桶じゃないのよ」




オイラは大勝軒の中華そば信奉者なので、

もりそばは

たまにしか食べないです( ̄∀ ̄)





キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



南池袋大勝軒は過去4回ほど食べてますが…




ウマッ!(°□°;)


ケロヨンの「桶じゃないのよ」


過去最高に美味いです!~(≧∇≦)



干し&節&動物の旨味スープと
いい

モッチリプリプリ太麺といい


ケロヨンの「桶じゃないのよ」



具といい、

なんなんだ!このパーフェクト感!


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」



固ゆで玉子があれば完璧ですが

今日は本店ハズして良かったかも~( ̄∀ ̄)V



ケロヨンの「桶じゃないのよ」




ごちそうさま~(^o^)/!



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ