やきとり 串焼き かめや@池袋 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

やきとり 串焼き かめや@池袋

ありがたや昼12時~営業の

焼き鳥屋さん



かめや
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


細~い階段登って二階に上がると

出にくっ!(°□°;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ふ~(^^;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


店内入るとうって変わって広々~( ̄○ ̄)


コチラ初訪問…
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


まぁ先ずはビール大瓶キリン\550


ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

~((≧∇≦)


お通しは枝豆
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

なんだか枝豆久々に食べたな~

妙に美味いWw
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


すみませ~ん!牛スジ煮込み\500下さ~い!

すぐに来ましたね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

味噌仕立てで野菜もタップリ♪

ほっとするお味( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


チューハイ\320下さ~い!

がぶ飲み♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



焼き物は2本~3本~

独特の縛りがあり中々手強いですね~( ̄○ ̄;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ねぎ巻(2\300

つくね(2\320)をオーダー(*^o^*)




キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


辛味噌をつけてとの事
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

鳥の焼き鳥に辛味噌とは東松山スタイルとも

違いますが…



豚バラを巻いたねぎ巻は

辛味噌と良く合いますね~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

結構辛味のパンチが効いてますね(*^o^*)



つくねはスパイシーで

ホクホク美味しい~( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

これまた辛味噌に良く合いますね~( ̄∀)

チューハイぐいぐい♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ごちそうさま~(^o^)



やや割高なお店ですが

昼から焼き鳥が楽しめるのは

重宝しますね~( ̄∀ ̄)




ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ