ちよだ鮨@高円寺 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ちよだ鮨@高円寺

回転寿司でもしばこうかと

全品\105円の


ちよだ鮨 高円寺店
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


高円寺にはお気軽手軽な寿司屋も多く

「桃太郎寿司」「七福神」「音色ずし」に

チェーンでは「すしざんまい」「海鮮三崎港」

の他、個人店諸々…



とりあえず

麒麟淡麗\367って発泡酒かい!

ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

~((≧∇≦)


全品\105円ですからね~( ̄○ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」



食いまくれば

良~んじゃね?(°□°;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


アジ好きなんです♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


活〆ぶりとろ食っとかなきゃ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


大赤えびウマッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

お高めのネタは

一貫盛りにして調整してるのね( ̄∀ ̄)


頭炙ってあるじゃ~ん!がぶ飲み♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


サバって生サバあるの!(°□°;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ウニ♪FCKプリン体♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


白子♪FCKプリン体♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


えんがわコリコリアブラ♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


玉子食うでしょ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


中トロ食うでしょ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


青柳食うでしょ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


サーモン食うでしょ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


食いすぎでしょ()

\1522の、お会計でした~( ̄∀ ̄)



回転寿司でお味なら「三崎港」で

安さなら「ちよだ鮨」かな?

飲んだくれるなら「桃太郎寿司」

人気で入れない「七福神」Ww( ̄∀ ̄)



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ