喰い処 酒処 若大将 まつしま@池袋 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

喰い処 酒処 若大将 まつしま@池袋

大好きな池袋の

飲み屋?定食?


若大将
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ありがたや24時間営業

食べ物・飲み物



全品安心の\315均一

侮るなかれ全て手作りの

美味しいオカズ達( ̄∀ ̄)V
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


まぁ先ずは生ビール

ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

(≧∇≦)



カキフライ下さ~い!と


居心地良い店内は

サクッと飲んで帰るも良し!ダラダラ飲むも良し!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


小振りながら

揚げたてジュクジュクが5切れ

美味い~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



キャベツの千切りも良いツマミ♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


チューハイプリーズ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ドッシリジョッキ~(^o^)



すみませ~ん!

イカ刺しと熱燗(松竹梅・豪快)下さ~い!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


熱燗はチロリとコップで出してくます(*^o^*)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

はぁ~温まる( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


イカ刺しとウマッ!~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ごちそうさま~(^o^)/っと


「はい、5枚ね~!」と

均一ならでは流石の明朗会計!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ