やきとん 野方屋@高円寺 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

やきとん 野方屋@高円寺

野方の巨星「秋元屋」系列のもつ焼き屋さん

やきとん 野方屋
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

度々登場してますがWw( ̄∀ ̄)



カウンターへ腰を下ろし

先ずは生中\530
ケロヨンの「桶じゃないのよ」




チンカチンカの冷っこいルービー

ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

~((≧∇≦)



ガツ刺し\380下さ~い!と
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ポン酢もみじおろし合え合えして♪

コリシャキッ♪ウマッ!~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


もつ焼きを~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

レバーチョイ焼き\120

カシラ・シロ・テッポウ(各\110

をおまかせで~♪o(^-^)o



ここで御主人が焼きをミスしたらしく

焼き直ししていましたね~( ̄○ ̄;)


ん~素人目には何もわかりませんが…

素晴らしい( ̄∀ ̄)




先ずはレバーチョイ焼き(
塩)から
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


レアレアで美味しい♪o(^-^)o
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


お次はニンニクバリ効きの味噌ダレでカシラを~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ミディアムレアでめちゃくちゃ美味い~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


シロ・テッポウはタレでただただ絶品!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


バイスセット\420下さ~い!

バイスがあるのも嬉しいですよね~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ナカ\250をおかわりして




今日はサクッと帰りましょう(*^o^*)


ごちそうさま♪


ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ