中華料理 五十番@新宿 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

中華料理 五十番@新宿

ディープな昔ながらの中華屋さんを

見つけると、ついつい入ってしまう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


中華料理 五十番
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


店内もディープ感ぷんぷん♪


ケロヨンの「桶じゃないのよ」


周りのお客さんは当然のごとく

ビールとギョーザ♪



ラーメン¥500

チャーハン¥550

安いし・・・両方たのんじゃいましょ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

超シンプルWw
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

うっすらなガラスープ

ほぼ醤油味Www
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

麺は中細ながら若干太目でプリプリと♪


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

チャーシュー&ナルト♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


さてチャーハン

良いこんもり具合♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ウマっ~(∩´∀`)∩ワーイε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ビールとギョーザも

いきたかったけど、またの機会に・・・



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ