六厘舎@自宅 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

六厘舎@自宅

お取り寄せラーメンに

激ハマり中

やっぱり

六厘舎 頼むでしょ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

そんな時こんなメルマガが…

超濃厚スープに極太麺

海苔の筏の上乗せられた魚節

東京つけめん代表格の店

その六厘舎TOKYO

トレードマークとも言える

魚節が消える!

がしかし・・・

魚節に負けない

その旨さをパワーアップさせる為の

新しいアイテムを

引っ提げ完全リニューアル!

その名も【極限ダシ!

この新しいアイテム

この味はむしろコアな

六厘舎ファンにだけ

味わって欲しい・・・

買うでしょ!(°□°;)

東京駅 行けば即買えるのは

分かってるけど忙しいんだよ!

(#゜Д゜)=)゜Д);'.
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

これが魚粉の代わり

極限ダシね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

Let's Cooking Time

茹でて膨張しだす

例の極太麺の

テンションうなぎ登り!(≧∇≦)

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

まずは麺

美味!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

つけ汁も相変わらず

美味い~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

魚粉じゃなくなっても

元々のザラザラ感があるから

口当たりは変わらないかな~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

お店で食べた時より

甘さは感じず

やや塩カド感じる
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

でも申し分なく美味い~(≧∇≦)

豚バラぶりんっ!(°□°;)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

チャーシュー!

これまた美味い~(≧∇≦)

夢中で食べ

最後はスープ割りでなく

通販六厘舎推奨の

ご飯をブチコミおじや風
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ビックリ!

全く違った味わい!

つけ汁のスパイシーな部分が顔を出してくる

濃厚な節感もスゴいマッチして、

これはこれで立派な一品料理!

麺を食べてる時は

そんなに極限ダシの旨味凄味を

感じなかったけど

ここへきて脳天直撃!

大満足恐るべし

六厘舎



 

ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ