안녕하세요~

 

BBJOYスタッフの

ちびMEGUです🌼

 

 

今日のトピックは

万世橋Sta.で週末ランチ

です!

 

 

 

……🍴……

 

 

 

中央線の

神田~御茶ノ水間に1943年まで存在した
万世橋駅

赤レンガ造りの万世橋高架橋を再生し

今から10年前に作られた商業施設

マーチエキュート神田万世橋

に週末行ってきました~!

 

 

🚃

 

 

まずは映えレストランとして有名な

「Sta. 神田」

「レストラン付き、まちの秘密基地」が

コンセプトのレストランバー。

料理人・管理栄養士・フードスタイリストが、

調味料から手作りした “ちょうどいい料理” を、

選りすぐったお酒と共にご提供しています。

 

神田川沿いの道を歩いていくと

お店の入り口があります。

 

 土曜日のお昼時に行ったので

10分くらい待ってから入りました!

並ぶ際はメールで呼び出してくれます📱📧

 

 

店内は結構広いのですが

座席数はそこまで多くなくて疲れないです😊

 

オシャレ空間だからか

ちびMEGU達が入ったときには

女性が9割を超えていました🎀

 

 

 

料理は「Sta.週替わり定食」を注文!

 

おいしそ~じゃなくて

綺麗って思わせる料理って

すごいですよね✨

 

調味料から手作りで仕込んでいるので

本当に健康的な味でした!

 

健康的な味って

ちょっと薄そうと思うかもしれませんが

全然そんなこともなく!

 

ご飯は大盛り無料だったので

大食いな私と韓国人彼氏👶🏻は

もちろん大盛り🍚で頼みましたが

 

大盛りのご飯の量的に

ココは女子向けのお店なのだと

再確認しましたㅎㅎㅎ

 

 

 

「週替わり定食」のメニューは

公式インスタのストーリーから確認できます!

image

 

 

秋葉原駅から近く、アクセスが良いので

女子会の際にまた利用したいと思います♪

 

 BBJOYから 

 お知らせです! 

 

スリムティッシュ (サラン)

 2個入り

 

三日月ムードライト

数量限定ですので

お求めはお早目に!!

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村