最近の釣り☆柏倉FP | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

続き。


新年会の3次会後
小山のホテルでバタンキューしましたが
落ちる前に渾身の力で
目覚ましを5:00にセット。(笑)


ピッタリ起きれずスヌーズにより
15分くらいグダグダして少しNBO。


がっちゃんは
グダグダ中に起き出して(るのが視界にイン)
見ると上着も着ていて
帽子かぶってはい!出れます!!
みたいな感じ!?


はえーよ


聞くと部屋が寒すぎて
途中で起きて上着着たらしいw
さらに水風呂事件とかあったらしいが
寝てたのでしらーんwww


さておき出発。


3~40分で到着。
お初の柏倉フィッシングパーク
チケット購入時に管理人さんに聞くと
今は午前中は難しく鱒はニュートラルにボトム付近を漂ってるような事をおっしゃてました。(笑)


確かに手前も表層も見え鱒は皆無w


なので中層から


がっちゃんは素早くボトムに切り替え
ベビバでキャッチしてます。


はえーw


マネしてベビバひろペレでキャッチ♪
中層も試してココニョロつじ's微笑みで1本。
前日のなら山では効かなかった微笑み。
コイツはSPなのでレンジ合わんかったかな。


…お酒のせいかお腹がグルグルしてきたので
トイレタイム。(笑)


戻って

ア「追加した?」

が「…ダメー」

でも反応はもらってるようなので
ボトムへ。

ザッガーB-1で早めのチョンチョンとステイ
リアクション狙いが成功♪

もう1本。
続きまへん

ココニョロに戻して追加♪
このあとしばし悶絶。

スタンパーチカチカでふっかつw
早めの動き混ぜたら乗りました。
すぐ追加したけど即ナンモナスに。

放流が入ってどうにか2本。
常連さん?は連発してたので一服しながら盗み見とマネしようと頑張りましたがしっぱい(´・ω・`; )
魚片寄ってるとしか思えず。(笑)


ココニョロでギリ上がり鱒♪
キリよく10本でした。

ヒットルアー
がっちゃんが珍しく苦戦。
最近Mのケが見えなくもないが。(笑)


タイムテーブル
1本目はベビバです訂正。
…ムズかったです。


帰りは佐野ラーメンいただきました♪
美味しかったです♪
こちらはタンタンメンも人気。


来年も新年会参加出来たら
柏倉FP→タンタンメン
同じコースを辿る可能性アリw


見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m